次回の参加予定イベント: 未定

M3-2020春 参加情報まとめ

ぬえかわチャンネル

すらすけです。

コロナウイルスの流行が危惧されている状況下ではありますが、ぬえかわチャンネルはM3-2020春に参加する方向で動いています。十分に対策した上で臨みますので、来場される方も十分気を付けてお越しください。

また、それに合わせて会場に行かない選択をした方も多くいると思います。そのためM3の翌日を目安にBOOTHにてダウンロード販売を開始します。無理に会場へ来ることなく、こちらもご利用ください。決済手数料等を除き、価格も当面はイベントと同一価格にします。

詳しいことは随時Twitterにて更新していきますので確認をお願いします。

M3の開催についてはこちらに記載があります。(M3公式)

M3 - 音系・メディアミックス同人即売会
M3 - 音系・メディアミックス同人即売会

 

それでは新譜情報です!

[NKCH-009] 砕晶ドロップアフター

特設サイト

砕晶ドロップアフター - ぬえかわチャンネル
歌い続けよう。

 

今回の新譜は、ぬえかわチャンネル初のボーカロイド楽曲のCDです!

ボーカル曲を一から学び、新たな作風への挑戦を込めた作品に仕上がっています。そういうわけで、名義も新たに「Nuekawa」として、これまでとは一味違った曲作りをしてみました。Nuekawa a.k.a. srask ですね。

ジャケットイラストはいつも「NKCH Compilation」シリーズのジャケットでお世話になっている秋巻ゆうさんに制作していただきました!NKCHコンピではさまざまなジャンルの曲があり、ジャケットイラストはそれをひとまとめのパッケージにするという役割が大きいと個人的に思っているのですが、今回はなにせ僕の曲しかありません。そのため、あらかじめ曲を聴いていただき、要望も伝えた上で制作をお願いするという非常に贅沢なことができました。秋巻ゆうさんには一度そうした作品作りで依頼をしてみたいと思っていたので、今回こうして実現できたのが嬉しい限りです。本当にありがとうございます!

そんなわけで今回の新譜は今までと少し毛色が違うような作品なのですが、今後への思いとか決意とか、色々詰まったものになっています。よろしくお願いしますー!

 

YouTube

Niconico

 

 

各種情報は特設サイトにまとまってます!

砕晶ドロップアフター - ぬえかわチャンネル
歌い続けよう。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました